

COMMENT♥0 

1歳6ヶ月

D1020784.gif
 
★★1歳6ヶ月★★
 
いろんなことが出来きるようになり、挑戦もしています!
 
○洗濯物を洗濯機に入れる
○洗濯物を干そうとする
○背中をトントン&ナデナデ
○「チューして」と言うと口をとんがらせてホッペにチュー
 してくれる
○トンネル型滑り台も滑れた
○テレビに合わせて体を動かすようになった
○でんぐり返しをしようとする
○靴下を履こうとする
○一歳からのかっぱえびせんに挑戦した(笑)
 
※その都度付け足していきます
 
D1020783.gif


1歳6ヶ月  COMMENT♥11 

散髪

DVC00007.jpg
パパの妹チャンに切ってもらったよ♪
年末に切った時は大人しく切らせてくれたのに、今回は泣いてしまいました(´;ω;`)そんなつばさをパパばぁばがあやしてくれて、その間にカットem_i2125.gif
くりんくりんな髪がチョッキンされて、また新たなクリクルヘアーになりました(笑)
カット後はお風呂〜♪パパじぃじ&ばぁば、おっきいばぁば、弟クンたちといっぱい遊んで帰ってきました20080329_101867.gif妹チャンありがとう〜助かりますwqlrxsqx5079210.gif


1歳6ヶ月  COMMENT♥2 

くっく

20080421143155.jpg
このお気に入りのくっくも小さくなってしまったね(´・ω・`)この前間サイズを間違えて買ってきてしまったアンパンマンの靴、電話で聞いたら交換してもらえることになりました★良かったぁ〜!DIMG1129.gif
さあ、パパの実家に中華街フェアのお土産持って行こうain_i1024.gifDIMG1143.gif


1歳6ヶ月  COMMENT♥2 

横浜中華街

20080421143207.jpg
今日は横浜中華街に…じゃなくて、横浜中華街フェアを見にデパートに来たよDIMG0969.gif 先に昼ごはんを済ませてDIMG1181.gif、つばさの好きなオモチャ屋とソニプラに寄ってから“中華街フェア”へ♪取りあえずタピオカ入りマンゴージュース20080305054418.gifを買ってたら、ベビーカーに座ったまま前倒れになって寝てました(笑)それから地下駐車場に戻るまでずっとグッスリ夢の中でした…20080329_101867.gif


1歳6ヶ月  COMMENT♥0 

キレイだね

D1020821.jpg
赤く染まった太陽を指差し、何かお話しするつばさ★子供なりに何か感じてるのかな?心豊かな優しい子に育ってねemoji_02_002.gif
ちなみに、この「くりんくりんなふわふわヘアー」とも今日でお別れ…明日の夜には短くなる予定…ママはこの髪型好きだから切りたくないな〜DIMG1124.gif
 
 


1歳6ヶ月  COMMENT♥0 

夕焼け

D1020817.jpg
パパから「今日は早く帰れるよ」と電話があったので、途中までお迎えに来ました♪夕焼けがキレイだね〜
1歳6ヶ月  COMMENT♥0 

ゴーゴー

D1020812.jpg
進め〜進め〜♪DIMG0664.gif あ、ストラップのドコモダケが写っちゃった…鳥さんバイバーイ20080310_84190.gif20080310_84191.gif


1歳6ヶ月  COMMENT♥2 

良いお天気!

D1020814.jpg
今日は気持ちのいいお天気〜om_i1009.gif張り切って三輪車に乗るつばさ♪こんな天気のイイ日にパパがお休みだといいのにねっntjafpyy5723510.gif


1歳6ヶ月  COMMENT♥2 

縦列駐車

D1020782.jpg
“ザ・縦列駐車”ain_i1024.gifire_i1138.gifire_i1146.giflovshjjgks10dkkue.gif
『パイレーツオブカリビアン』を見てたらapani47ea4e711f4c4.gif、今日に限ってなかなか寝てくれないつばさサンが、縦列駐車をしていました(笑)
車と車の間に微妙に隙間が出来てて素晴らしいem_22_13_028.gifDIMG1129.gifママこんな上手に縦列駐車出来ないよ(*≧m≦*)


1歳6ヶ月  COMMENT♥0 

ちーずぱんぱん

D1020773.jpg
今日のem_24_02_187.gifは、パンにチーズを挟んで焼いたチーズパンDIMG0376.gifDIMG0313.gifパクパクたくさん食べてくれました56263_17.gif
 


1歳6ヶ月  COMMENT♥0